くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小樽

行ってきました…
otaru18-1.jpg
雪あかりを撮りたくて…
otaru18-2.jpg
連休でかけっぱなしで、今日へとへとにくたびれていたから、一日なにもしないでいようかなと思ったけど…天気予報が、今日はくもり。明日は予定があって行けないし、あさってとしあさっては雪マーク。夜にあまり雪が多いと写真が綺麗に撮れないし。それに今日…連休あけ。つまり、あまり混んでない、ハズ。外もそんなに寒くない。
…なんだか、いろいろな条件が、私に「今夜小樽へ行け」と言っているみたいで(笑)お疲れモードで、行ってまいりました~。よかった~。綺麗だった!いっぱい撮った~。

明日予定があるので早めに寝ます。1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2557-3208de24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT