くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

織りあがった

昨日の、どこか色合いが、メリー・ポピンズの衣裳風のマフラーが、
orionza18-12.jpg
織りあがった。あ、「どこがメリーポピンズやねん」というツッコミはなしですよ(笑)。
orionza18-13.jpg
暗くてきれいに撮れなかった。夜だったし。
ラメでキラキラしてるの、見える?
ほんとうはもう少しきれいです。
orionza18-14.jpg
ぐし縫いのようにいれたアートヤーンが可愛いです。

今、シュクジュウかけて、干してるとこ。ウールだから、乾くの時間かかるかも~。さっきまで、水がぽたんぽたん落ちてたし。しぼっちゃダメだというし。自然乾燥かあ…。

さて…少しお疲れ気味なので、このへんで。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| 織り | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2559-487434e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT