くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいもの

昨日、お友達のshinkoさんから戴いたもの。
choco18-4.jpg
バレンタインのチョコレート。
缶好きなので、可愛い缶のものをくれた(笑)。六花亭の丸い缶と、
choco18-5.jpg
メリーチョコレートの、クマのかたちをした缶。これの存在は前から知っていたけど、持っていなかった。嬉しい~。ありがとうございます♪

きのうは、百円ショップめぐりもした。琴似は、百円ショップ天国なので。ダイソー二軒に、キャンドゥ一軒。
hyakuen18-3.jpg
これは黒猫のポーチ。ちょうど、使い捨てカイロが入りそうな大きさだったから。これにカイロをいれると、あったかいくろにゃんこになる(笑)。
で、これの同じシリーズで、
hyakuen18-1.jpg
パンダとクマ。
クマは他の店舗でも見たけど、パンダは初めて見た。パンダグッズ好きの私、ついカゴへ(笑)。クマも。
使い捨てカイロをいれたら、パンダが汚れるかもしれないから、パンダはキャンディ入れにしよう。←いくつになっても、こういうものはやめられない。
hyakuen18-2.jpg
パンダのメモも。とっても可愛かったから。

買いすぎたなあ(笑)反省反省…。
さて明日からは、節約しながら、イベントと委託の作品づくりしよう。頑張ろう。
1ぽちしてくださるとうれしいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 雑貨 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2561-56e2ad62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT