くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やれるのか?

夜中になってしまった。

題名「できるのか?」のほうがいいかなあ…。

詳細はのちほどゆっくりと、ですが、まー、急に、イベントに参加することになりまして。
去年の夏の「ちっちゃいもの店」以来、イベントまったく出ていないのに。4月に一件あるし、そして今度決まったイベントは、なんと来月(笑)の上旬から。笑うしかない。今月もうほとんど終わりなのに。
いや~、無鉄砲にも、あまり作ったことのないものがテーマだというのに、「出てみたいな」というだけで、アタックしてみたら…通っちゃった(笑)。さあ、やれるのか?できるのか?自分。
ま、できるのさ…たぶん。だって夫が「できるでしょ」と言ってくれたんだから。←できなかったら、夫のせい(笑)は冗談だけど…。

あみぐるみも、ほとんど作っていなかった。フェルティングニードルばかり握ってたし。編み物はしてたが、編み物だ←これなんのことかというと…私にとって、「あみぐるみ作り」は、編み物ではないのであった。お人形作り、の感覚が近いかな。ウエアや、小物を作るときが「編み物」だったりする。私の場合。
まーでも、できると思う。やってみよ。

というわけで。なんだかさっぱりわからない決意表明みたいになっちゃって(笑)。
ちょっとおまけ。

zoo18-99.jpg
円山動物園のレッサーパンダ、ココちゃん。
なんだか、動物園ブログ読んだら、ココちゃん療養中とあった。大丈夫?「元気でモリモリ食べている」とは書いてあったけど…
とびっきりのココちゃんを載せるから、
zoo18-103.jpg
↑クリックで大きくしてみてね。

早く元気になってね~ココちゃん。はやくココちゃんを撮りたいよ~。
イカン、イベント準備そっちのけで、撮りに行ってしまいそうではないか(笑)。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| どうでもいい話 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2567-c99f73d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT