くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『まる』がいっぱい

今日もこんな時間になっちゃった。エンジンがかかったので、なかなか、パソコンに向かう時間が…。

今日の昼間の、明るい時に撮りたいと思っていたのだが…今日は一日中雪ではないか!!一日中暗かった。ので、夜、フラッシュ使って撮った。
choco18-9.jpg
これはバレンタインの時に買った、「ショコラーシカ」の紙箱。中身は…
choco18-10.jpg
カラフルな、まるいものが、いっぱい(笑)。
これは、あみぐるみの頭です。さて次はアレを編んで、その次はアレを…。
「アレ」とはなにか、近日中にお披露目します。

なんだか業務連絡のようですが(笑)。まあ一日編んでいたので、他の内容が書けない。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| あみぐるみ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2569-420b2b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT