くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れ私

今日、出かける用事があって、大寒波大暴れのはずだからと、厚着してでかけたら、暑かった(笑)。
確実に、春には近づいている、らしい。

そこで、春らしい?新作。
frog18-1.jpg
ケロっとな。

このコが、最初のコ。カタチだけ試作してみて、どうしても、あることをしたくて、
frog18-2.jpg
ゲコっとな(笑)。
そう、おなかを白くしてみた。
あのカラフルなまるは、カエルの頭でした~。

frog18-3.jpg
桜をまいて、春らしさを強引に演出(笑)。

ちなみにこれ、大きさがピンとこないと思うので、
frog18-4.jpg
ペットボトルのフタに乗せました~。これなら、どんな方にも、大きさがわかっていただけるでしょう。もっと早く思いつけばよかった(笑)。

イベントは、3月5日から始まる「手づくりカエル展」というイベントです。

frog13.jpg
詳細はまた後日載せます~。

COUS COUS OVEN+HOPPERS

↑主催のクスクスオーブン+ホッパーズさんのホームページです。


なにしろ、1日までに納品なので、今猛ダッシュで編んでます。ガンバレ私~。
というわけで、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2571-549771ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT