くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合体中

毎日かけあしで、撮影と、記事を書いてます。
写真もっときちっと撮りたいんだけど、まあ省略~。
frog18-5.jpg
こんだけ編んだ!!頑張った、自分。
これ全部カエル展行きというわけではなくて、4月のイベントと委託店の分もついでに。
昨日一生懸命編んだ、体の方は、
frog18-7.jpg
なんとか必要分きっちりある。
おなかの糸かえるの面倒だけど、やっぱり、
frog18-6.jpg
イヤ~ン、って感じ?(笑)。おなかみせてくれてありがと。
白いほうが絶対可愛いから。

写真省略したけど、前脚後足も編んだ。
今合体中。いくつ納品できるかな~。
昨日は明け方まで頑張った。疲れたので、録画してあった、四大陸フィギュアスケート女子シングルを見た。そういえば女子ショートまともにみてなかった。疲れてる時は真央ちゃんだ。浅田真央選手の、素晴らしい演技を見ながら編んだ…のだが、作業にはむかないなあ。真央ちゃんに見入ってしまって手がとまってしまう(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| あみぐるみ | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2572-9c4bb075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT