くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪…

先週から、いや先々週から、あれこれ予定を詰め込みすぎて、やっと昨日、全部の用事が終わって、さあ週末は動物園行ってそのあと実家にと思ったら…昨日ひいた風邪が悪化し、鼻づまりは治ったものの、いくらでも寝られて困っちゃう。本当に、いくらでも寝られる。体のあちこちが痛いし、熱も出たので、完全に風邪なので、休むことにします。あーあ…動物園が…それだけを楽しみに、先週今週と頑張ってきたのに…レッサーパンダ撮りたかった…。
ここしばらく、ちょっとだるいだけの風邪とか、ちょっと鼻がぐずぐずするだけの風邪はあったけど、たいていその日のうちに治っちゃってたから、油断した。
関節が痛いので、ちょっと重症っぽいから、ちゃんと寝ます。では。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| とほほ… | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2577-9f71a326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT