くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかくだから…クイズ準備中

今日も風邪で、あまり下が向けない(笑)。いやだなあ。早く治りたい。

…えーと。
frog18-14.jpg
写真は再掲載です。
昨日、このカエル一匹あたりの時間について、書きましたら、イベントでお買い上げいただきましたお客様からコメント戴きまして…ありがとうございます♪で、計算した時間をお答えしようと思ったんですが…ここで。「これ、クイズにしてみたら楽しいかも」と。ここ何年か、こういう企画やってなかったし。
で、そしたら、当てていただきましょう、カエルの時間(笑)。

ただいま準備中です。明日あたりに、このブログで募集しようと思います。
先着順ではありません。カエル一匹を作る時間をあてていただきます。応募フォームをご用意しますので、そちらに、お名前とハンドルネームと、HPやブログをお持ちの方はそちらも書いて戴ければと思います。で、時間を予想して「○時間○分○秒」というふうに書いていただきます。一番近かった予想の方に、粗品…というか、このカエルちゃん一匹差し上げます。当選された方には、あらためて、発送のためのご連絡先をお伺いすることになります。お一人様につき一回だけ応募して下さい。
募集期間は、今週いっぱい、ぐらいを予定しております。

…と、こういうことしている場合じゃないかなあ(笑)。まあ、急に思いついたので。いつも急ですみません。

ではでは、お楽しみに。準備ができましたらこのブログにUPします。
いましばらくお待ちくださいね。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| あみあみ | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイズ楽しみです

「カエルクイズ」たのしみです♪
私は不器用なので(^_^;)全然予想出来ないのですが、
もうひとつゲットする為に頑張って予想してみます!
私は緑と黄緑、ピンク、オレンジを購入しましたが、
あの色もよかった、でももう一つ緑もほしい・・・と、
またお店に行くまでに色々考えています(*^_^*)
風邪早くなおりますように・・・。

| カエル好き | 2013/03/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

ご参加くださいね

カエル好きさん、こんにちは。
ただいま、クイズの募集を開始しました。先着順ではないので、じーっくりお考えになって、ご回答くださいね。まだ時間はかなりありますので。
緑と黄緑と、ピンクとオレンジですか。ありがとうございます!私も、ピンクやオレンジを編んでいると、気持ちが浮き立ってきます。明るい色で編むのは大好きです。やっぱり、カエルは緑色ってイメージがあるので、緑は他の色に比べて多目なのですが、私が、サボテンを編むのも好きなので、サボテン用に緑を多目に買っているということもあります(笑)。
カエルの顔を見て、風邪をふっとばそうと思います(笑)。カエル好きさんも風邪にはどうぞお気をつけて…。

| 菜々 | 2013/03/13 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2579-8bb43931

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT