くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルクイズ受付終了しました~

えー、カエル一匹編む時間を当てるというクイズに、参加していただきまして、ありがとうございました!
本日夜9時までで締め切りとさせて戴きました。
ただいま、時間を、間違いないかどうか、計算中です。60進法なので、合ってるか、自信ないので…。
とりあえず、発表は、もうしばらくお待ちくださいね。

さてさて、こんな気まぐれな突然の企画に参加して戴いて、嬉しく思います。
しかも、回答のほかに、メッセージ欄を設けていたのですが、みなさま、一言ずつ、心のこもったメッセージを戴きまして、本当にありがとうございます!!
最近疲れ気味で、どうにも力がでなかったのですが、力をいっぱい戴きました。また明日からがんばれます~。
とりあえず、また、このブログで、一匹の時間を発表させていただきます。
それでは…。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| イベント情報 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2584-38f4e3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT