くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カエルできました

昨日、コツコツと…頑張った。
frog18-24.jpg
なんだかいまひとつな写真になってしまった。暗かったからかな。今日の午前の早いうちに撮ったので。
カエルプレゼント用のカエルたち。
ご用意できましたので、発送させて戴きます。昨日、クイズ参加者の皆様にメールで連絡先をお伺いしました。連絡先を教えて戴いた方から順次発送させていただきます。どのコが届くかは、お任せください。お楽しみに…。

カエル以外でも。
saboten18-3.jpg
4月の「じぶんマーケット」と、委託用のサボテンの本体が、編み終わった。あとはこれに、デコレーションする。楽しみ~。

…というわけで。
ちょっと睡眠不足なので、早めに寝ます…今日はその日のうちに寝ないと。毎晩、3時頃まであれこれやってるので。こんなことやってると、また風邪にやられてしまう。まともな生活をしないと(笑)。
ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~カエルちゃん達可愛いですね(*^_^*)
和みます~
こんな可愛いカエルが届くなんて嬉しすぎです!!
でも、無理しないようにして下さいね
たくさん睡眠とってくださいね

| カエル好き | 2013/03/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

たくさん寝ました(笑)

イベントが間近なので、つい、眠くなるまで作業しようと思って、そしたら、1時過ぎても2時過ぎても眠くならないので。ダメですね~。つい、なんでもかんでも、のめりこむ性格なので。昨日のうちに寝ましたし、今夜からも、必ず、その日のうちに眠ることにします。
カエルを作っていると夢中になっちゃうんです。気をつけなくては、ですね。では♪

| 菜々 | 2013/03/20 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2587-fd6d8265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT