くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目をいれた

今日は郵便局も配達もお休みだから、発送は明日にさせていただきます~。

さて。今日はカエルくんたちはお休みして…とはいえ、同じような色のものを。
saboten18-4.jpg
本体ができあがっているサボテンたちに、目をいれた。

目が入ると…
saboten18-5.jpg
やっぱカワイイな♪

サボテンも、まるく編んだものを鉢に入れただけでは、ただの物体みたいだけど、目をいれたら、断然、私の作品になったような気がする。
さて、明日はこれに、さらに飾りつけをする。
もうすぐ完成…

イベント用と委託用同時に作っているので、ものすごい数。半分はイベント行きなんだけど。

頑張ってます。1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| あみぐるみ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お目覚め

この間まで寝ていた子たちが一斉に起きた〜ってかんじですね*\(^o^)/*
このあとどんな飾りが付くのか楽しみです!

| saruco | 2013/03/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

sarucoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
この、丸頭状態でも可愛いのですが(笑)このあと、花を咲かせてあげます。
札幌は寒い寒い冬で、花はまだまだ先ですが、サボテンに花を咲かせていると、春がきたような気分になります。
全部できたので、写真を撮って、載せますね。では♪

| 菜々 | 2013/03/25 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2588-f955eb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT