くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目玉がたりない…

サボテンがようやく終わって、今日からは「わんこの日」。
わんこの頭を編んでいるのだが…大変!わんこ用の目玉ボタンが、足りない!
しまった…サボテン用のはいっぱいあるんだけど…わんこ用のが在庫少なかった。今から注文しても間にあわないし…。
というわけで、わんこは少し少なめにすることにした。ああ…失敗。

わんこが終わったら、次は「ペンギンの日」「ヤギの日」など…。残りの時間で、どれだけできるかな。
ではでは、短いですが、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| とほほ… | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2592-e2114d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT