くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は…

ちょっぴり「犬の日」と「ウリ坊の日」でした…。
実は今日は大通の手芸店「カナリヤ」さんで、講習会があったので…どうしても受けたい講習だったので…。
そのあと、夜は、集まりがあったので、ほとんど、作業ができなかった。明日頑張ります。
1万4千歩も歩いて、運動としては申し分ない日でしょう。いつも、手ばかり動かして、ろくに歩いてないからなあ(笑)気持ちはあせるが体にはいい日だったかも。
今のとこ完成してるのは。
saboten18-14.jpg
サボテンたちだけ。これで、何個あるんだっけか…数えたんだけどなあ。
こちらはイベント用。委託用もあるのだけど、それはまだ撮ってないです。きちんと撮りたいな~。かけあしで撮影ばっかり。
ひそかな人気の、
saboten18-12.jpg
その名も「マッチョサボテン」(笑)。
サボテンができた頃からある、おなじみのサボテン。
名前の由来は、なんだか、「ふむっ!」と気合をいれて力こぶを作っているようなポーズを連想させるので。そのわりに気の抜けた顔なんだけど(笑)。
花のついたカラフルなサボテンもいいんだけど、イベントでは、花サボテンよりも、手にとってもらっている、ひそかな人気サボテンです。実は、私にとっては、一番お気に入りだったりします。
ふつうマッチョと、ちびマッチョがあり、ちびマッチョは、
saboten18-13.jpg
一円玉よりも小さいです。

イベントでお待ちしておりまーす。イベントは4月6,7日です、詳細はまたあらためて。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2594-ec6b7251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT