くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白玉の日?

土日はちょっとおでかけしていた。実家にも行って、実家で猛烈に作業…するはずもなく(笑)酒盛りしてきた。
なので、焦ってやってます。泣いても笑っても、あと4日(もう今日はあと一時間もないし)。
さて、4月6、7日にせまった「Made in じぶんマーケット」のための作品づくり。
いろいろと…。
jibuma18-1.jpg
これは前から作りためておいた、「ペンギンのもと」(笑)。
もう完成してるように見えるんだけど、実は、足とシッポがついてない。でも、足とシッポさえつければ完成なので。ペンギンも何羽かつれていく。
jibuma18-2.jpg
やっと完成したわんこたち。
一部のコにはストラップをつけます。

そして。
jibuma18-3.jpg
このちいさな白玉のようなのは…。
jibuma18-4.jpg
これでもなんだかわかりませんね。
これは「ミニミニくらげ」の本体と触手。リクエストを戴いたので、制作中。何匹作れるかな~。
明日も用事があるので、できる範囲で頑張ります。
1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| あみあみ | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2595-27568358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT