くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日からです♪

準備をしていたら、日がかわってしまいました。今日からで~す。


MADE IN じぶんマーケット

2013年4月6日(本開催)  10:00~18:00
     4月7日(本開催)  10:00~17:00

札幌駅前通地下歩行空間

Space02におります。
「shinko-ぼんぼり」のshinkoさんと一緒に参加します。

ブースが400もでるという、大きなイベントです。ぶらぶら歩くだけでも楽しいと思います。

………あー、やっと、準備が終わった…。
本当はもっとあれこれ作りたかったが…まあ仕方ない。
おまけになんだか…爆弾低気圧がどうとか。…地下だけど、そんなにお天気悪かったら、家から出たくなくなるかも…。
…疲れてるのか、後ろ向きなことばかり考えるので、明日のために、寝ます。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| イベント情報 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2598-58a1bf61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT