くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もがんばります♪

昨日、「じぶんマーケット」の初日でした。
たくさんのお客様にいらして戴いて、疲れもふきとびました。
夜、追加納品用のものを作っていたら、次の日になっちゃいまして、さすがに疲れて寝てしまいました。
荷物が多かったので、カメラももっていってないので、一緒に参加のshinkoさんから戴いた写真を。
jibuma18-10.jpg
クリックで大きくなります。

昨日は本当に楽しかったです。来て戴いたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました!
今日もこれから出発です。頑張ってきまーす。

スポンサーサイト

| イベント情報 | 07:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらは 日差しがでてきました・・・そちらは大丈夫かな・・・。 小さなかわいぃ 作品が ならびましたね~・・・。選べなくて 大人買い!したくなりそうなほど ラブリーです・・・。ストラップや 植木鉢・・・みてみたいなぁ~・・・あれ~晴れてるのに ぱらぱら雨がきた!・・・きまぐれなお天気アララララ~。イベントおつかれさまでした・・。ゆっくりやすんでね・・・。

| ふわりん | 2013/04/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

土曜日にフリマで、「マッチョサボテン」と「カエルストラップ」を購入いたしました♪
「な、菜々さんっ、コメントした『カエル好き』ですっっ」って
言おうと思ったのですが、急に恥ずかしくなり一言も言えず・・・。
いい年して何を人見知りしてるんだー!と、一人突っ込みしてました(^_^;)
どれもこれも可愛くて、選ぶのに苦労しました。
長時間お店お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

| カエル好き | 2013/04/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

土日は

***ふわりんさん***

土日は札幌も大変だったようです。だったようです、というのは、私は地下歩行空間にいたので、雨降りとか風が強いのはわからなかったんですが、けっこう大変だったようです。ご心配ありがとうございます。おかげさまで、大変楽しくおわることができました!いつか、できれば、本州でのイベントにも参加できたらと思います。

***カエル好きさん***

まあ、マッチョまで!!ありがとうございます!
ぜひぜひ、名乗って戴きたかったです~。そうしたら、カエル展でのお嫁入りのカエルたちの分もありがとうを申せましたのに。本当にありがとうございました。
二日間、あっという間でした。楽しい楽しい時間でした。
また、イベントで、お目にかかれる日をお待ちしております。

| 菜々 | 2013/04/08 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2599-efd3bdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT