くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降りでも…

先週木曜日だったかな?金曜日だったかな…。
雨が降っていた。小降りになったすきをついて、自転車でだーっとおでかけ。その帰りに、いつも寄る場所へ。この時期に撮りたいものがあるかもしれないから。とはいえ、雨が、あがったばかりだし。本当は、雨降りの時は、あまりカメラも持ち歩きたくない。防水じゃないし~。
そのお目当てのものはなかったけれど…。
clover20-2.jpg
こういうクローバーが好き。あの、内側に白っぽいのがあるやつが。
ちょうどその時、望遠レンズをつけていたので、寄ってみた。水滴が…
clover20-3.jpg
…ピンが甘いなあ。もうちょっと…角度をかえて。
clover20-1.jpg
↑クリックで大きくなります。

そうそう、これ!こんなふうに撮りたいと思ってた。やったね♪
撮りたい写真が撮れたのは、実に久しぶり。いつもこうだといいんだけど(笑)。
いつもは、太陽の下で撮るのが好きで、明るい写真が多いんだけど…こういうのもいいな。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2630-ecafb005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT