くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ空じゃない…

今日は日ハムのナイター中継を見ていた。そしたら、旭川のスタルヒン球場だったんだけど、あそこはドームじゃないので、空が見える。その空が…すごく綺麗だった。録画してないので、画像がナイ。でも素晴らしい夕焼けだった。去年の7月に、私が見た空とそっくりだった。
その、2012年7月2日の、スゴイ空。
sky20-7.jpg
クリックで大きくしてくださいね。

この空を見た時は「おーーーー!!」と思った。こんな空、滅多に見られるものじゃない。もう、ばしばし撮った。こんな空を撮らないでどうする(笑)。
今日、テレビ中継で、旭川の夕焼けを見ていて…私も、西側の空をなんども見たけど…いくら見ても、あの、旭川の空とは違う。西側のほうには厚い灰色の雲が…あーあ。
この瞬間、旭川の空の下にいて、あの空を撮りたい。心底そう思った。
アタリマエの話かもしれないけど…空って、同じじゃないのね…。

撮りたいネタでもうひとつ。
このまえから、私が、撮りたい撮りたいと言っていたもの。
kamo20-2.jpg
赤ちゃん連れのカモ。この時期、子育てするので。
今回は、いまいちな写真しか撮れなかった。ああ、もっといいのが撮りたい。
ちなみに2年前の…
kamo20-1.jpg
ちょっと育ってはいるけど、写真としてはとても好き。チョー可愛かったなあ。
…カモ、また撮りにいきたい。行けるかな…。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2631-a775dfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT