くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

染まる空

ちょっと前の写真でごめんなさい。
6月2日の空。
sky20-10.jpg
縮めてあります。クリックで大きくなります。

この日は、雲がいっぱい出ていて、もしかして、夕焼け色に染まるんじゃないのかな?と、待ち構えていたら…見事に染まってくれた。こんな空ならいつでも撮りたい。今年、あまり、見事な夕焼けをまだ撮っていないから。
でも考えてみたら、カメラを買ってから、年に一度のペースで、見事な夕焼けを見たことになる。年に一回…確率低いなあ(笑)。365分の1…。

もひとつ。
これは、最初にカモの親子を見つけた時の写真。
kamo20-12.jpg
カモが小さすぎるかなあ。でも、この、タンポポの綿毛をどうしても入れて撮りたいと思った。いい風景だと思ったから。

最近あみぐるみを作る時間がとれなくて、風景写真が多くなってしまった。
1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| 菜々フォト | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2635-0e96a89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT