くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐竜たち

毎日イベントの作品をご紹介してます。
今日は、現時点で完成している恐竜たちを。これしかまだ完成してない(大丈夫かなあ…)。
kyouryuu20-32.jpg
並べると、可愛いわ(自分で言っちゃう笑)。一匹だけでも可愛いと思うが。
これは編み方が複雑なので、期間中、追加ができないので、初日に全部出してしまいます。はやいもの勝ちです(笑)お好きな色は何色かな?

kyouryuu20-33.jpg
真上から。クリックで大きくしてみてください。

これじゃあ、サイズがわからないかな。
というわけで、わかりやすく。
kyouryuu20-34.jpg
ややピンのあまい写真ですが。
ペットボトルのフタに乗せてみました。これで大きさがわかるかな?

「ドールマーケット」に参加しようと思ったいきさつについては昨日書いたけど。
そのあとも、「こういう作風でいいのかなあ…」と、悩んでいた。なんだか、お人形さんの世界に、合ってるんだろうか…なあ。
お洋服も作れないし…そもそも私、リカちゃんのひとつも持ってない。
というわけで…
ricca20-7_20130629004156.jpg
買っちゃったリカちゃん(笑)この年にして。
で、はたして、私の作品が、リカちゃんの世界に合うのかどうか…
event20-10.jpg
…まあ、合わなくもないか(笑)。
ドールはリカちゃんだけではないのだけど、私にとっては、やっぱり、リカちゃん以外に考えられないのだった(笑)。
あ、ちなみに、わかるかたにはわかると思うのだけど、このリカちゃんが着ている浴衣は百円ショップに売っていたものです。サイズはあうので。下駄はあわなかったが(笑)。

ではでは、今日も頑張ってます。1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2646-e24a6b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT