くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた準備中につき

明日搬入というのに、今頃値札を作成している私って…(笑)。
はがせるシールに、ディーラー名か、それとわかる印をということなので、私のシルシっていったら、
event20-23.jpg
これは、私が委託でお世話になっている、美瑛の「Craft Shop AYAKAJI」さんの、店長であるKOTORIさんのはんこ。あ、KOTORIさんは、消しゴムはんこ作家さんです。いつも『ちっちゃいもの店』でもご一緒させて戴いてます~。これは一昨年イベントにお邪魔して、その場で彫ってもらった。図案が単純だったとみえて、わずか10分ほどで、すいすいと。すごい!!
HPの「工房puff」って書くよりもこれで一発で私だとわかるよね~。まあ、他にくらげのハンコを使用するひとが、いなければの話だが…たぶん、そういう人はいないだろう(笑)。少なくとも、「ドールマーケット13夏」の参加者で、くらげ作家さんはいないはず(笑)。

作品も、今の段階でだせる作品をまとめてみたら、全部で83点。いつものイベントの出品数からみれば、淋しいところだが…今回は、仕方ない。Miniかごも、出したかったけど…そこまでできなかった。まあ、明日、搬入が終わって、まだ時間あったら…ミニかごだけでも、追加で出したいんだけど。芯まで組んだのに、かごゼロ…ああ淋しい。
まあ、今できることをしよう。

出品する作品は、また、あとで、写真を載せます。暗いし、かけあしでの撮影なので、いまいちな写真ばかりですが…あさってからのイベントの作品だし。あとでご紹介しますね。

ではでは、ひとまず、1ぽちしてくださると嬉しいです(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| イベント情報 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2649-392f8549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT