くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次のイベント

ドールマーケットがおわったばっかりなのですが…
10日もイベントに参加します。

1日だけのイベントです。

ハンモックcafeで暖だん

というイベントです。初めてなので、私もあまり詳しいことはわからないんです(ごめんなさい!)。

PeacePieceDoor

  〒006-0022

   札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネ松井ビル2F

   (JR手稲駅南口直結(5号線側)のキテネ食品館2F)

7月10日(水) 10:30~15:00まで。入場300円 ワンドリンク付きです。

詳しいことは、主催のcoco-nattuさんのブログのこの記事でどうぞ。


peace piece Door で 暖だん  

いつものごとく、告知が遅くてごめんなさい…。昨日までのイベントでばたばたしておりまして。
手稲駅の近くです。お近くの方、遊びにいらしてくださいね~。

イベントにむけて、
event20-43.jpg
カエル作ってますが…間にあわないかも。昨日から、ずっと、頭痛がするのです。疲れがでたかな~。
無理のない範囲で頑張ります…ってそれが一番難しいけど(笑)。いつも全力疾走しちゃうんで。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


    



| イベント情報 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2653-a2c5916b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT