くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できたーっ♪

さてさて、もう明日にせまったイベントの準備←遅いって…(笑)。
event20-44.jpg
できたよ~♪
昨日こんな姿だった子たちが。
event20-43.jpg
昨日載せた写真。再掲しちゃった。気に入っている。われながら、カエルの配置がゼツミョウ(笑)。
でも、もーちょっと明るく撮りたかったなあ。夕方撮ったし。カラー調整かければよかった。

カエルは、カエル展と、じぶんマーケットで返ってきた子たちがいるけど、やっぱり、緑のコから売れるんだよねえ…カエルはやっぱり「=緑!」なのかな~。
一部はそのままで置きタイプで、一部はストラップつけて、明日もっていきます。
明日のイベントの詳細はこちら。


ハンモックcafeで暖だん

場所 PeacePieceDoor

  〒006-0022

   札幌市手稲区手稲本町2条4丁目8-20キテネ松井ビル2F

   (JR手稲駅南口直結(5号線側)のキテネ食品館2F)

7月10日(水) 10:30~15:00まで。入場300円 ワンドリンク付きです。

詳しいことは、主催のcoco-nattuさんのブログのこの記事でどうぞ。


peace piece Door で 暖だん  

ではでは、明日頑張ります♪
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| あみあみ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2654-089ed0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT