くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ

きのうは夜おでかけ。なんといっても…
birthday20-1.jpg
年に一度の誕生日なので…
birthday20-2.jpg
ボケてしまったが、イモの素揚げ。おいしかった。
birthday20-3.jpg
これなんだったっけ…アヒージョとか言ってた。にんにく風味の油にシーフードが入ってて、バゲットにのせて食べるのだが…バゲットごと油に沈めてしまった(笑)おいしかった。

birthday20-4.jpg
パエリア♪

birthday20-5.jpg
豚肉の…なんだったか(笑)。おいしかった。

birthday20-6.jpg
デザート♪

飲み放題メニューが充実していて、あれこれ飲んでしまった。まあ、誕生日やし…。

…と、イベントの準備…ああ(汗)。
昨日はでかける直前まで、コアラの頭とボディを編んでいたけど。間にあうかな…かごも一種類しか完成してない。
まあ、期間が長いし、途中で追加納品でも…ああイカン、楽な方に流れたがってる(笑)。
とりあえず、楽しい夕食でした。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Happy | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2659-9b7f60aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT