くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

イベントの準備で、ばたばたしてる。年中いつもばたばた、だけど(笑)今月は特に。
無計画にイベント3つもいれたのは無謀だったかな。
そんな中。
birthday20-7.jpg
お誕生日は、外食したけど、ケーキがなかったから…前から、食べてみたかった、「ルタオ」のドゥーブル・フロマージュを。大きさのわりにいいお値段なので、これまで食べたことなかったが、誕生日ケーキだということで。
birthday20-8.jpg
夜なのでおいしそうには見えないが、大変美味しかった~!売れるわけだ。

こちらも…
tomato20-2_20130722223841.jpg
今年のトマト。やっと赤くなった。
今年は、なんだかやけにあれこれ用事のほうから押し寄せてきて、満足にトマトの世話もできなかった。毎日の水やりだけ。脇芽も気がついたときにはかいたけど、雑草ボーボーだし。でも、きちんと、成ってくれた。
tomato20-4_20130722223838.jpg
サクランボのように、美しいではないか(笑)。
あ、ちなみに、これ食べてみた。甘くてびっくり。まさにサクランボのよう。毎日せっせと水やりだけはしてたから、ご褒美かな。

そして…
sky20-16.jpg
イベントの準備でおおわらわだったが、外で雷鳴のあとに、雨が降って、そのあと日がさしたから。虹出たかな?と外に出たら、出てた。わーい♪虹撮りたかった。しかし、薄いけど…まあともかく、虹撮った。

sky20-15.jpg
夕日もすっごく綺麗だった~。もう、イベント準備放り投げた。撮りたいではないか(笑)。
しばらくイベント準備に戻れなかったけど…

cyai20-1.jpg
イベント用のミニ名刺も印刷した。毎回、きちんと作ってるのだ。

それに書類も、値札も、タグも、全部終わらせた。今完成しているものは、全部準備終わり♪やればできる!
念願のケーキは食べるし、お祝いにアッチコッチつれてってもらうし、トマトは甘いし、夕日も虹も撮れたし、イベント準備もとりあえずできたので、幸せな気分を味わっている。今日はいい日だ~♪
さて、あとは…直前まで悪あがきします(笑)。新作のコアラ…何匹作れるかな。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2660-2e1e7b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT