くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塗ってみた

白塗りだったレンガ風の壁を…
大胆にアクリル絵の具をぱたぱたとのせてみた。
dollhouse20-6.jpg
…うーん、大胆にいきすぎたかな。
トールペイントの経験はないんだけど、樹脂粘土でパン作ったりした時の彩色用に、アクリル絵の具の茶色だの黄土色だの、焦がした茶色だのあったから。でも、こげ茶を無造作に入れすぎたかなぁ。悲しい。
まあ、初めてだし。これはこれで、もうちょっと深みのある色になるまで色づけするとして。
他にも不満な点はいっぱいある。溝が浅くて、はたいたレンガ色が目地にしみこんだりしてしまった。
それで、ただいま、第二弾を作成中。今度は溝も深くして、レンガも、もうちょっと丁寧に塗ろう…。

おまけ。

鶴の湯温泉で撮ったハスの写真を。

lotas20-7.jpg
クリックで大きくなります。
橋のある風景が素敵で、撮りたくなって。絶対タテ構図だと思ったんだけど…

lotas20-6.jpg
ヨコもいいなぁ(笑)。
まだ、自分がどう撮りたいのかわかってない。いつ、上達するんだろ…まあ、好きで撮っていれば、そのうちに。

こんなのも。
onsen20-2.jpg
足元にあった、かわいいきのこ。クローバーつきってのがいいねぇ。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| いろいろハンドメイド | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2679-da783eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT