くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルドベキア?

今日は違うことで忙しく、ちびちゃんベアを作れなかった。
以前、ハスを撮りに行った時の、写真を。
flower20-19.jpg
ハスの庭園の外側に、こんな可愛い風景が。おうちが可愛いなあ。なんかメルヘンな風景。
で、この、菜の花畑を撮りたいって、思ってたら。手前にある黄色い花が。これ菜の花じゃない。
flower20-18.jpg
これ、ルドベキア?オオハンゴンソウと、違うのかしら。
どっちかわからんが…
flower20-17.jpg
クリックで大きな画像でどうぞ。
黄色に黄色だけど、なんかすごく綺麗で、撮りたいって思った。

おまけ。
この日、あまり快晴じゃなくて、雲の様子がころころ変わった。
flower20-20.jpg
これもなんだか、メルヘンな風景。
私が、ルドベキアと、菜の花畑を撮ってたら、夫に「空(雲)入れなきゃ」と。そうだなぁ…。なんかこういう時、やっぱり、夫と私の差がわかっちゃうなあ。彼は撮るべきものを知っている…というか、私が、センスがないのかな。
普段、一人で撮ってると、自分の撮り方になるが、夫と一緒で、二言三言、こんなふうに言われると「あ、そう撮るのか」と気付く。何年もこんな調子なんだよねえ。いつ、センスが身につくのやら。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2690-2fdb1d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT