くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーティーのしっぽ…

本日のかわいいもの。
bear20-14.jpg
きのう郵便局に行って、記念切手などを見ていたら、こんなに可愛いベアの切手が。買ってしまった。貼りたいけど、そうすると手元には残らない(笑)悩ましいとこ。

さてさて。
復刻中の、ちびスーティー。
bear20-17.jpg
このコは、大きさからいうと、二番目に大きいコ。
なんか、このコは…このコの顔がとても好きで、手放せなくなった。
bear20-18.jpg
一番成功した顔かもしれない。

で、この、スーティーちゃん。
耳や、手足が黒っぽいのは、よくわかるんだけど、不明なのが、後ろ姿。
私は、しっぽをつけてみたけど…他の皆様、どうしてらっしゃるのかな?
bear20-19.jpg
しっぽもこげちゃ色。
滅多に見られない、後姿(笑)。あ、ちなみに、あみぐるみの写真撮る時、私は、後ろ姿を撮るのが好き。作る時も、後ろ姿をとっても気にする。

くまを作るにあたって。
本物のくまは、本体と同じ色のしっぽが、小さーいのが、ついている。ついているかわからない感じの。
でも、ベアのぬいぐるみは、どうなのかな…あ、そういえば、テディベアにはしっぽなかったような。
…だから、この、スーティーも、しっぽがあるとしても、本体のプリン色(byちのさま)であるはずかもしれないが…まあ、スーティーそのものが、ぬいぐるみだけのものだし。あみぐるみで、しっぽがあってもいいかな、そう考えて、
bear20-15.jpg
つけ続けている…
bear20-16.jpg
しっぽ、ごついなあ(笑)。

ホントはしっぽない方がラクなんだけどねぇ(笑)。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2692-dedb40e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT