くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノコを増殖

本日のかわいいもの…?
pretty20-8.jpg
今日のは賛否両論ありそうだなぁ(笑)。
食材屋さんで見つけた、ハロウィーンのお菓子。
棺桶型の箱…一目ぼれだった。
箱の中には、
pretty20-10.jpg
飴と…中にミイラの絵。
買った時気付かなかったんだけど、家に帰ってから、箱の裏側を見たら、商品名に、

ミイラボックス

と書いてあった(笑)。なるほど…。
くらげたちの寝床にするか…
pretty20-11.jpg
却下されるかな。でも、あんまりいやそうでもない感じ。

さて。
今作っているちびスーティー。
bear20-23.jpg
胴体だけだとキノコだなあ。私の作るベアは、頭がデッカイので、そういうことになってしまう。
最大サイズと、最小サイズのキノコ。まだまだ、増えるよ~。頑張るぞ。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| あみぐるみ | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2694-452a5485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT