くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま…

しばらくでかけておりました。
行き先は、
tokyo20-2.jpg
東京。ちょっとまあ、引越しの手伝い。
何回やっても引越しは疲れるなあ。
とはいえ、しっかり遊んできた。かわいいものもいっぱい買った(狩った?)し。
tokyo20-1.jpg
これは都内のとある公園。並木と木漏れ日がとってもいい感じで、撮りたいって思った。
写真もいっぱい撮ってきた。ほとんど毎日、引越しの片付けか掃除か、でなければ遊びで(笑)。楽しかったが疲れた~。この一週間ほどのことは、また、あらためてゆっくりと。このすぐあとにも、もうひとつ、イベントがあるので…(手づくり関連のイベントではないです)。
元気で走り回っていると思ってください。ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

引っ越しお疲れ様でした
荷物の片づけ終わりましたか
今回はお会いできず残念でしたが また機会があれば声かけてください
菜々さんのところにメールしたけれどアドレス違っていたかも。。。
dionのほうじゃなかったかな

| あおい | 2013/10/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

あっ、ごめんなさい、メール戴いております。
増えたハコの荷物を毎日片付けてますが、なかなか…やっぱり、一人暮らしとはいえ、荷物って増えるんですねえ、生活していると。
あとでメールにお返事します~。では♪

| 菜々 | 2013/10/03 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2697-c9312814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT