くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですねぇ

なんとか、なにもない日ができた。
買い物に出て、その帰りに。
flower20-21.jpg
綺麗なムクゲ。
これは8月に咲く花だけど、まだまだ、綺麗に咲いていた。
flower20-22.jpg
秋の花の代表格、コスモス。
今日は風が強めで、撮ろうとしても、すぐ、アッチ行ったりコッチ行ったり。綺麗に撮りたいんだから、じっとしててくれよ~。少しの間でいいから。とかなんとか言いつつ。
秋の空も。
sky20-32.jpg
サワヤカで綺麗。

ばたばたしながらも、それは幸福なんだなと思った。
昔からの知り合いに、病気が発覚して…今は入院している。お見舞いに行っても、趣味の、釣りの話ばかりしてくる。これから、大変になるだろう…「頑張るから」そう言ってた。
私は好きな時に外に出て、好きな写真をいっぱい撮ったり、好きなあみぐるみを作れる。あんまり贅沢言っちゃイカンな。そう思った。

本日のかわいいもの。
fueki20-1.jpg
フエキのり~♪
言わずと知れた、のり界のロングセラー(のり界って…)。
この容器がほしくて糊買った(笑)。中身まだ入っている。
それが、このまえ、珍しく、文具屋に行ったらば、こんなのが。
fueki20-2.jpg
「フエキくん」がキャラクター商品に。ボールペンとかシャープもあったけど、この、黄色のがなかったから、ストラップ買った。
fueki20-3.jpg
ピンボケですいません。可愛い!!

さてさて。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| 菜々フォト | 20:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フエキストラップ譲ってほしいですT^T

| おー | 2015/05/01 08:58 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

おー様、コメント大変遅くなってごめんなさい。
かなり前の記事にコメントいただいてありがとうございます。
このフエキくんストラップは、気に入っているので、お譲りできないんです。ご希望に添えなくてごめんなさい。
私は文房具やで見つけました。二年前のことなので、もうないのかもしれませんが…見つかることを祈ってます。

| 菜々 | 2015/05/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

そうですよねT^T
譲っていただけたら1万くらいで譲って欲しかったですT^T

| おー | 2015/05/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

すみません

ほんとうにごめんなさい。
オークションとかほかで、見つかることをお祈りします。
また、遊びにいらしてくださいね。

| 菜々 | 2015/05/19 19:14 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/05/22 09:07 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2699-5b90333a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT