くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棚の中には

今日は、本日のかわいいものはお休みして…。

先日、ごんたさんのブログで、嬉しい写真があったので、お借りします。
gontasann20-1.jpg
                              (画像はごんたさんのものです) 
ごんたさんのブログはコチラ↓

gontamemop

ドールがまるで人間に見えるような写真がいっぱいです。ぜひどうぞ♪

ごんたさんのブログで、私の作品をちらほら見ることができるのですが、今回は、おお、いっぺんにイロイロいるではないか!
ということで、私は、このページを夫に見せて、イジワルな質問をしてみた。

「どれが私の作品だかわかる?」

この棚の中のあみぐるみ、ぬいぐるみ、こものたちの中から、数も言わずに、私の作品だけ当てろというのだ。
夫なら正解してもアタリマエかなあと思われるかもしれないが、最近、夫のいないとこで作ってることが多いので、実はわからないんじゃないだろうか?と。

しかしまあ、さすがは夫、パソコンの画面を指差して「これ、これ」と、次々当てていって、全部当てたと思ったら、一番最後に、一番上の棚にいる、ピンクゾウちゃんを見て「これ」と。違うっっっ!!ゾウちゃんだけ違う。
「このコはぬいぐるみなんだよ」と説明した。まあ、写真だと、編んであるのか、縫ってあるのかわかりにくいこともあるもんね。
惜しかったなあ。ピンクゾウちゃん以外、みんな正解だったのに。

たまにはこういう試験もいいでしょ。

そうか、ゾウ、昔作ったけど、今作ってないんだよね。久しぶりに作ってみようかな。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2701-642326c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT