くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫あった♪

本日のかわいいもの…
pretty20-19.jpg
前にも書いた、ダイソーの練り香水。
紫色だけがない、と、書いたが、そのあと、比較的広いのに、あまり知られていないダイソーにいったら、たくさんあった(笑)。なので、もう、持ってまーす。
暗くていまいちなので、フラッシュ使ってもう一回撮るけど、
pretty20-20.jpg
…なんか、好きじゃないなあ、やっぱり。
暗くてもフラッシュなしの写真がいいなあ。

紫は綺麗だな~。嬉しいな。

今日は、ちょっと、前からやりたいことをやってみた。
成果は明日お目にかけます。
1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| すきなもの | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2704-98533d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT