くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランプリシリーズ

またこの季節が始まった。フィギュアスケートグランプリシリーズ。
今回は、浅田真央選手の初戦がアメリカ大会だというので、さあ、毎年のことながら、この時期はタイヘン。競技の放送まで、情報を遮断しないとならんのだ(笑)。
ちなみにこのあとには、アメリカ大会のネタバレをふくみます。ご注意を。


男子はもう決まったようだが、女子はこれからかな。アメリカだもの、時差がかなりあるだろう。
大好きな真央ちゃんの、現役最後のシーズンってことで、気合の入り方が違う。今日も、ショートプログラム、くらげの応援団を結成して、応援しましたとも。まあ…もう結果は出ているんだけど、競技にあわせて応援。だって、もしかすると、ちょうど地球の反対側で、今まさに、真央ちゃんが戦っているのかもしれないんだもの…、その応援になればと思って。
ショートはいい出来だった。笑顔が見られて嬉しい♪
男子がどうも…ああ、書く気になれない。好きな高橋大輔選手が…あああ。
大ちゃん、ジャパンオープンでもなんかジャンプの調子よくないみたいなのが、そのまんまきちゃったって感じ。今回グランプリシリーズとしての成績がどうのというよりも、ソチの切符をとるためには…これじゃイカンよ。大ちゃんが代表じゃないなんて考えられない。今後の試合に期待しましょう。頑張って!!

明日は真央ちゃんも頑張って~。いつだって応援してるよ♪

ではでは今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。
あっ、明日の女子フリーが放送されるまで、パソコン封印です(笑)。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| すきなもの | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2706-db2d2ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT