くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物園に行く

今夜はグランプリシリーズアメリカ大会の、女子フリー。
大好きな浅田真央選手の初戦なので、楽しみ~♪
真央ちゃん、ソチへの第一歩、頑張ってね!!

明日は真央ちゃん一色になるかもしれないから…

先週土曜日。ひさびさのいいお天気だったので、しばらくぶりに、動物園へ。年間パスポートがそろそろ切れそうだし。
お目当てはやっぱり…
zoo20-32.jpg
レッサーパンダ~♪
このコはギンちゃんかな?
土曜日は、レッサーパンダを撮るためだけに、行ったようなもの。
双子ホッキョクグマの、ポロロとマルルも撮りたくて、行ったけど、なんか改装中みたいで、檻の中に三頭いた。デナリやキャンディは、優雅に一頭で、広いスペースにいたけど…。あそこ、3頭じゃ絶対に狭いと思う。
早く、プールつきおうちに帰れるといいね。

さてレッサーたちを、撮るぞ。
本当は、双子で並んだとこが撮りたいんだけど…なかなかそうもうまくいかず。
zoo20-33.jpg
朝のリンゴタイム。アシカのようになっちゃったギンちゃん(笑)。

さて次は、超かわいいので…
zoo20-34.jpg
でっかい画像でどうぞ。
本日のかわいいもの…レッサーパンダ(笑)。
↑「本日のかわいいもの」は、なにも雑貨とはかぎらない。

リンゴのあとは、笹タイム。
zoo20-35.jpg
もう体は母親のココちゃんと大きさかわらないけど、ギンちゃんは、ときたま、赤ちゃんっぽい表情をする。うー、たまらん(笑)。
zoo20-36.jpg
あ、近づいた。
二人ともこっち向いてくれないかな~。それはタイミングがあわなかったんだけど、一匹がこっちを。
zoo20-37.jpg
ギンちゃんの瞳に、心臓を射抜かれてしまいました(笑)。

ああ、もっといっぱい撮りたいな~。いや、それもだけど。
あそこ行ったら、レッサーパンダ作りたくなる(笑)。
レッサーは毛色が複雑なのと、しっぽがシマシマなので、フェルトで作るが…あみぐるみサイズよりかなりでっかくなってしまう。まあそれでもいいか…作ってみようかな。

では、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 菜々フォト | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2707-69a67d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT