くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいお顔

まず、本日のかわいいもの。
fushiko20-10.jpg
コップのフチ子さん。最初の。
2しか見たことなかったのだが、このまえ、1のほうを見つけた。
夫が、
fushiko20-11.jpg
レモンフチ子さんを出して、私が、ひっかかりフチ子さん?を出した。
2に比べると、完成度高いみたい。コップにとりついて、なかなか落ちない。
2のフチ子さんたちは中にダイブしちゃったもんなあ…。

fushiko20-9.jpg
これは食玩の跳び箱。
pretty20-26.jpg
遊んでみた。

さて。
このまえ、長距離ドライブで、撮った。
autumn20-1.jpg
秋の山。
道東へ行ったので、札幌よりも紅葉が早い。
走る車から撮ったので、ブレているが仕方ない。高速道路だもの。

この前の動物園での写真も載せちゃおう。

最近全然撮ってないから、どうかな~と思ったけど、なかなか、いいのも撮れてた。もっとも、その10倍ぐらい失敗写真が(笑)。
zoo20-38.jpg
ポロロとマルルのお父さんのデナリ。
ゴロンと寝てたけど、一瞬頭を上げたので、すかさずパチリ。
本当は、ララと双子撮りたいんだけど、檻の中だった…改装中だからなあ。いつ、乾くんだろう…もう塗装は終わってたみたいだけど。

夫が行きたがっていた、爬虫類館へ。
ここあんまり好きでない。室内で暗くて撮りにくいんだもの。
でも、撮りたいものもいくつか。
zoo20-39.jpg
イグアナちゃん?だったかな。

zoo20-40.jpg
ヨウスコウワニ×2(笑)。いつも、片方が陸にいて、片方が水中、みたいな感じだから、このツーショットは珍しい。

zoo20-41.jpg
アオダイショウの正面顔。なんか、ラブリ~(笑)。
すぐあとの女子高生たちも「メッチャ可愛い~、アオダイショウ」と言ってた。
そういえば、オレンジ色(アルビノ)のマムシいなかったなあ…あっちの世界にいっちゃったのかな。

zoo20-46.jpg
ユキヒョウかっこいい~。これはたぶん、リーベ。

zoo20-47.jpg
左がリアンで、右がリーベ、なんじゃないかな。右の方がなめてあげてたから。
檻がジャマだなっ。でも、檻がないとタイヘンだ(笑)。

zoo20-42.jpg
レッサーパンダのギンちゃん。目の前で笹食べてくれた~♪

zoo20-43.jpg
耳がそりかえってるのも可愛い~。

zoo20-44.jpg
嬉しそうにたべるねえ。
この可愛さは、ココちゃんゆずりですね。

zoo20-45.jpg
手前がキン、奥がギン。
分身の術かと思うぐらいそっくりだなぁ(笑)。
もう、とっくみあいはしてないなあ、あんまり。午後からしてるのかもしれないが。

次は秋色写真を撮りたいなあ。でも…寒いなあ。
ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2710-3acb212c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT