くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「景品」に弱い

土日フィギュアスケートカナダ大会があって、パソコンから遠ざかっていた。
浅田真央選手が出ていない試合でも、全部録画して、じっくり見る。でも、真央ちゃんの試合が見たいな~。

rainbow21-1.jpg
今日は虹がでたよ。
最近、虹がよく見られる。でも、大きな虹は、まだ撮れない。アーチ状のでっかい虹撮りたいな~。出てくれないかな~。このまえ出たらしいが、出かける用事があって、撮れなかった。くやしいな~。

さて。
先週、かわいいものが、ざっくざく手に入った(笑)。
まずは、こちらを。
pretty21-1.jpg
リプトンの紅茶缶つき紅茶。スーパーにて購入。
これは、「イエローラベル」がスッポリ入る大きさ。「BEAMS」とのコラボ缶らしい。
レシートには「リプトンイエローラベル景品」と書いてある。景品…(笑)。
紅茶の缶が大好きで、缶めあてに購入することも多い。もちろんきちんと飲む。
これは、紅茶飲んだら、なにいれようかな。食玩でもいれようかな。食玩…このまえ在庫を全部集めて、袋に詰めたけど、どこに収納したもんやら。他にもいっぱいある紅茶の缶にいれようかなと思案中。

おまけ。
作ってますよ~。
panda21-1.jpg
わらわらと(笑)。ぱんだの頭。
ぱんだの在庫が一匹もないので、まとめて制作中。20匹分の頭を作ってるとこ。
panda21-2.jpg
また夫に「頭だけの写真やめて…」と言われるなあ。進捗状況を示すためには、こうなるんだけど。頭しかできてないもん(笑)。頭だけの状態なんてザラ。いいかげん、慣れてくれないかなあ、なんて思う(笑)。どうも私のほうが無神経だなあ。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 雑貨 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2711-e9be59c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT