くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんちゃん騒ぎ

昨日は北大と、あちこちショッピングしてきて、楽しい一日だった。
秋色写真をいっぱい撮れて、私も満足だったし、もちろん、くらげたちにとっても、
halloween21-11.jpg
あのあとカボチャ大王役のカボチャ頭さんと帰宅して、ハロウィーンパーティーとなった。
…しかし、おとといよりも、ゴチャゴチャな印象に。
じつは、北大のあと、サッポロファクトリーまで行って、そこの中にあった雑貨屋さんでみかけたハロウィングッズが、格安になってて…。「ボールキャンディマシーン」というのが、598円だったものが、419円の値札になり、昨日はとうとう315円になっていた。即買い!右奥にあるよ。
それと同じく、
halloween21-12.jpg
グミ菓子も、210円のものが、157円になり、最終的に126円で買った。わはは。
当日になるとさすがに値引きするなあ。
あと、これは値引きじゃなかったけど、スノードームとか、ハロウィンの袋とか、ついついまた買ってしまい、それを部屋にいれると、上のような、激狭物件に(笑)。
来年もっと、大きな部屋をたてよう。
なんか、クリスマスよりも力入ってるなあ(笑)。

ではでは今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| わらわら | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~

留守ってる間に・・さらに賑やかになりましたね~v-10
かぼちゃさんもおばけさんも・・いろんな表情があるから楽しくなっちゃうのかもしれませんね^^

そしてスロット情報もありがとうございましたーーi-176
カルディは確か・・今月末に車で30分のところにモールがオープンするのですが、そこに入るかもしれません☆
コーヒーだけじゃなくて、こんなにかわいい雑貨もあるのですね♪
ぜひ足を運ぼうと思います^^
オープン前に菜々さんに教えてもらってよかったです~!!
来年のハロウィン、チャンスがあったら狙いますi-236

| kousha | 2013/11/05 09:40 | URL | ≫ EDIT

探してみてくださいね

あのあとまた、ハロウィンこものが増えまして(笑)部屋を増築しないと、くらげの居場所もないんです(笑)。
クリスマス部屋も作成したいです~。
カルディは、イベント菓子がけっこうおいてあるので、早いうちに見ておくのがオススメです。スロットも、9月の中頃に見て、スグかいましたが、そのあと、他の店舗のカルディでは見つけられなかったので。クリスマスのお菓子も可愛いものが入るといいな~。
あみぐるみも作らず、ドール部屋に熱中してたので、今あせってます~。イベントの準備頑張ります♪

| 菜々 | 2013/11/05 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2714-f74e776d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT