くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せ~!!

もう放送終わってるから。

NHK杯、浅田真央選手、高橋大輔選手、優勝おめでとう!!

いや~、真央ちゃんは大丈夫と思ってたけど、大ちゃんは心配だった。モロゾフコーチでないけど私も涙でた。
真央ちゃんに関しても、信じていたがやっぱり、はらはら見た。それでも今季の真央ちゃんはなにか違った。
実は昨日女子フリーは実家で見た。パソコンが壊れたとSOSあったから。
実家で応援すると真央ちゃんが勝つというジンクスがあるので、くらげしょって応援しにいった。
見事優勝!!幸せ~。

あみぐるみ作りに忙しいので、このへんで。
元気にやってます!!応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| Happy | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2716-f4b712f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT