くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス市

先週金曜の話になるけど。

しばらくぶりに街にでた。糸さがしだとか、クリスマスグッズ探しだとか。ここしばらく、そういうことしてなかったし。けっこう買ってしまったなぁ(笑)。
それと…目的がもうひとつ。
winter21-7.jpg
イルミネーションを撮ること…

winter21-6.jpg
ちょっと、写真を撮ることから遠ざかっていた。でもまた撮りたくなった。撮りたいって思えるようになった。
winter21-8.jpg
金曜からはじまった、ミュンヘンクリスマス市へ。
さすがに初日だけあって、混んでる。
私は、ここではあまり買い物しなかった。地下街でほとんど買ったなぁ。

winter21-9.jpg
見ているだけでも楽しい。

winter21-10.jpg
「愛のツリー」……だったかな?
毎年、撮る。
今年は三脚も一脚も持ってこなかった。重かったし。手持ちで撮影した。

winter21-11.jpg
クリスマス市を見ているだけでも、幸せな気分。

夫の仕事がおわるまで、イルミネーションを撮りながら待つことに。
winter21-12.jpg
手持ち撮影はなかなか大変。しかも、腕には、買ったモノがぶら下がっているのであった(笑)。全部投げ捨てたい気持ちにもなったが、そうもいかん(笑)。気に入って買ったものばかりだし。

winter21-13.jpg
このオレンジの珠がなにやら気に入った(笑)。

夫が終わるまで、ちょっと待った。
冷えたので…
winter21-15.jpg
ホットワインなどを。

しかしこれでおさまるはずもなく(笑)

winter21-16.jpg
飲み会へ(笑)。

winter21-17.jpg
ハムカツ。

winter21-18.jpg
いぶりがっこチーズ。いぶりがっこにチーズがはさんであるのだった。そのまんま(笑)。

winter21-19.jpg
つくね五種。

winter21-20.jpg
このサバの押し寿司がおいしかった!!またたべたいな。

最後に。
winter21-14.jpg
↑クリックで大きくなります。
星空みたいに綺麗だった。

今度は三脚持参で行こうかな。ああ~、感度の高いカメラ欲しいな。


今日は、新作の試作をしている。なかなか決まらない。早くお目にかけたいです。
1ぽちで応援してくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| Happy | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2723-f0e8d3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT