くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けこやけ

今日はおでかけした。…試作がどうにも行き詰って、落ち込んでたので。ああ…うまくいかない。
気晴らしにあちこち出てきた。展示会行ったり、雑貨屋行ったり。気付くともう夕方で、ビルの谷間に、
sky21-1.jpg
ピンク色の雲が~。
…しかし、ホワイトバランスの調整がもとのままで、色合いがヘンなことに。
何枚か撮るまで気付かなかった。まぬけですわ(笑)。紫がかった写真になっちゃった。
もどして、
sky21-2.jpg
これが実際に近い色合い。
ビルのないところで撮りたいけど、あっという間に夕焼けが終わりそうだったから。
sky21-3.jpg
これが精一杯~。広いとこで撮りたかったなぁ。

で、今日は、あたたかかったので、チカホでなくて、地上を通って札幌駅へ。
sky21-4.jpg
サツエキ。綺麗。

sky21-5.jpg
いいなあ~。

で、本屋をみてから、駅にはいると、
sky21-6.jpg
PASEOのツリー。白を基調にしたツリー。かわいい!!

winter21-21.jpg
家に欲しい!!(笑)。

さてさて今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 菜々フォト | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2725-d9841280

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT