くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力をくれるもの

今日はフィギュアスケートグランプリファイナル、男子フリースケーティングの日(←長っ!!)。
これもまあ、放映終わったので…ネタばらししますわ。
基本、放送が終わったものに関しては。

羽生くんよかった~!!いや、転倒あったし、最後のスピンで、またスタミナ切れで、ハラハラしたけど。まったく~、2年前と同じじゃん(笑)。2年前も、「ロミオ」の時「4分30秒もつのか!?」と、毎回毎回心配して。
今季のフリー「ロミオとジュリエット」と聞いて嬉しかった。私は彼のプログラムでは一番、2年前の「ロミオとジュリエット」が好きだったから。今回は曲の部分も構成もガラリとかえたけど、それでも彼にはロミオがお似合いだ。
羽生くん見てると力がでる。細っこくて「大丈夫か!?」という感じなのに、力づよく跳ぶ。去年、全日本のエキシビションで実物を見たけれども、いや~、実物は、両手でへし折れそうなぐらい細かった~。といって、ムキムキの彼は見たくないが(笑)。
今日、ちょっとまだ、元気が出ないことがあって…まだしばらく立ち直れないのだが。それでも、羽生くんのおかげで力をもらった。ありがとう。
織田くんも、ありがとう。町田くんもありがとう。日本人選手三名本当に頑張ってくれた。感謝感謝~。

明日の真央ちゃんも、どうか頑張って。
真央ちゃんが元気に滑ってくれることが一番元気もらえる。
明日も、真央ちゃんの笑顔が見られますように…。

1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| すきなもの | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2727-6b474578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT