くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん♪

cristmas21-8.jpg
先週木曜日に撮った、北洋銀行の地下の金庫の前のツリー(の一部)。
可愛くて撮りたくなった。一部だけ。

その、木曜日に、いっぱいプレゼント戴いちゃった♪
cristmas21-9.jpg
こんなに!!

サンタさんはお友達のshinkoさん
9月から、私がやたら忙しくなって、なかなかお会いできなかった。先週久しぶりに会ったら。
まずは、
cristmas21-13.jpg
ハロウィーンの袋の中には、
cristmas21-14.jpg
可愛い缶♪モチロンお菓子入り。缶だけでも嬉しい♪ハロウィーンの前に用意して下さってたんだけど、9月から、引越しだ、結婚式だ、なんだかんだで、ぜんぜんお会いできなかったのでした。ハロウィングッズ集めが趣味なので、缶嬉しいな~♪ありがとう。

それに、
cristmas21-10.jpg
この箱の中身は…
cristmas21-11.jpg
ひつじさん型の液体洗剤&柔軟材。おー!!こんなのあるんだ~。可愛い!使ったあともとっておこう。
cristmas21-12.jpg
こんな可愛いの捨てられない(笑)。

cristmas21-15.jpg
マトリョーシカ模様の袋からは…
cristmas21-16.jpg
マトリョーシカ付箋~!
マトリョーシカグッズコレクターでもあるので(←断捨離な人にはなれそうもない)これは~もったいなくて使えないなあ。いつ使おうかしら。

最後には。
cristmas21-17.jpg
クリスマスの包みをとくと、
cristmas21-18.jpg
箱自体も可愛いのだが、
cristmas21-19.jpg
!!クリスマス模様の缶!!
以前に、ひなまつりの模様の缶を戴いた。同じ形の模様違い~。ああ、めっちゃ可愛い。
cristmas21-20.jpg
中のお菓子を戴いたら、クリスマスグッズいれにしよう~♪

というわけで、特大靴下にいっぱい戴きました。
shinkoさん、いっぱい贈り物ありがとうございました♪♪♪

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ


| Happy | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2732-08960492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT