くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん♪ 2

先週あちこちおでかけして、お気に入りをいっぱい見つけてきた。
本日のかわいいもの…
cristmas21-21.jpg
ちっちゃいサンタさん×2(笑)。
マグネット付き。

これじゃ、どのぐらい小さいか、わかりにくいかな。
cristmas21-22.jpg
どのぐらいかっていうと…
cristmas21-23.jpg
暗くて、ピンぼけでごめんなさい。明るく撮りたいんだけど。
身長3.3センチほどのサンタさん。
ちっちゃいもの好きの私は、もちろん一目ぼれ。

で、今度は。
cristmas21-24.jpg
これ、お座り人形、っていうのかな?
腰かけた姿のお人形。カエルとか、ネコのは持っていたけど、サンタさんモチーフのは初めて。嬉しくなって、つれ帰った~♪やっぱ屋根の上でしょう(笑)。

こんなのも。
cristmas21-25.jpg
飾れるカード。
どんだけいるの!!っていうぐらいの、大人数のサンタさんに心をつかまれた(笑)。

最後に。
cristmas21-26.jpg
これは三個組のマトリョーシカ。一組315円だった。
あけたところもそのうちにご紹介します。

もうすぐクリスマス。飾りつけだけは盛大にやっている(笑)。夫に「多すぎない?」といわれるが(笑)クリスマスグッズ好きなもんで…つい買ってしまう。

ではでは、今日も、1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ちっちゃいもの | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2733-801f07fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT