くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モチーフマット

今日は一日おでかけしていて、疲れたので、手短に。
本日のかわいいもの…
motif21-13.jpg

母に編んでもらった、モチーフのマット。再び。
こげ茶色ベースのものと、あと、紺でも可愛いんじゃないかと思って、それもお願いしていた。
motif21-9.jpg
写真だと、わかりにくいかなあ。
なるべく明るく撮りたいから、晴れた日に撮るようにはしてるけど。
motif21-10.jpg
こげ茶色。

motif21-11.jpg
紺もカワイイんじゃない?
花がカラフルなのをひきたてるのに、暗めの強い色がいいんじゃないかと思った。
motif21-12.jpg
イイわ~。

何枚か出来上がっている。本当に母は仕事が速い。
これ、次回のイベント…来年の、7月まで、寝かせておくのもナンだし…来年、ショップ開こうかな~。
時期は未定です。1月の中頃を予定してます。お楽しみに…。

おまけ。
いちごシロップのその後。
strawberry21-5.jpg
これ、4日目頃の写真、だったかな?もう底のお砂糖は溶けている。なにしろ、三連休、フィギュアスケート漬け、浅田真央ちゃん漬けになっていたもんで…。
味見をしてみたが…まあ…シロップですな。
一週間は、ちょうど今日。明日にでも、ゆっくり書きます。
コメントのお返事は明日にさせてくださいね。

ではでは、1ぽちしてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ



| あみあみ | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2738-632bf09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT