くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんとか復活

いえ私がではなくて、パソコンが…。
今週火曜日あたりから、なんやら「空きがたりなくて」と不調を訴えるのを無視して使ってたら、完全にスネられた。夫が今週毎晩遅くて、とても、平日に「直して~」とはいえなくて…。
その間にも、手を休めることなく、紡いで織って、編んで…で、大好きなマフラーが一本できた。
実はこれまでの中で一番好きなマフラー。
パソコンがウンともスンともいわないから、画像をとりこめないので、画像なし…。
明日にでも撮影します~。
そのマフラーをつけて、金曜日におでかけして、チカホのイベント行って、いろんな方とお話して…しかも、そのマフラーのおかげで、知らない方だったけどお声をかけていただいて、なんとその後意気投合して30分以上も立ち話してしまった(笑)。手づくり好きはわかるのですね、なんとなく。
今日は琴似の「ムーランルージュ」さんにお邪魔して、織りのお師匠のオパオパ先生に、そのマフラーを披露したらば、メッチャ誉められて~、たいへん気分よく帰ってきました(笑)。やっぱり、手づくりっていいな…そう思える二日間でした。

ああ、写真撮りたいな~。あの、ふかふかでふわふわで、ハデハデなマフラー(笑)。

ではでは、ぼちぼち復活します。1ぽちしてくださると嬉しいです。


blogram投票ボタン






スポンサーサイト

| とほほ… | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2747-28e2e096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT