くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ中

winter21-32.jpg

写真は、1月4日のもの。正月早々、法事があって、遠出した帰りに撮った。並んだ樹が可愛かったから。

ここんとこ毎日、大きな箱を移動したり、重たい箱を持ち上げたり、あれやこれやしていたら、なんか肩がだるくなっちゃった。前後に動かすと痛い。ちょっとはりきりすぎたかな~。
重たいものを移動したりするのはしばらくやめた。
パソコンは平気なんだけどなあ。ものを持つのがどうも…。

ぎっくり腰みたいな、「やっちまった感」はないんだけど、なんか知らないうちに、肩が痛いなあと。
まあ、少しおとなしくしてるか~。
おとなしく糸紡ぎでも(笑)。あ、右は、コマをまわすほうだ。左が、羊毛をもちあげるほう。痛いのは右肩。うまくいきそうかな~。
編むほうがいいかな~。
少しもおとなしくしてる気がない私に1ぽちを(笑)。

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

| とほほ… | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2752-807ebe4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT