くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢みたい

もう知れ渡っているはずだから。

羽生結弦選手、金メダル、おめでとうございます!!

本人は、ミスがあったから、悔しいと言っていたが。
それでも、金メダルは金メダル。
あ、もし、羽生くんが、ミスなく完璧にやったなら、金メダル×2になるのかなあ(笑)。
とにかく、今日は寝不足で、3時まで寝て、なんとか起きて観戦。でも、まだまだ寝不足。
羽生くんが勝つのを見届けて、すぐ寝ちゃおうと思ったが…金メダル、とったらとったで、寝られるかいっ!!

いや~、羽生くんが、勝った瞬間「ありがとう羽生君」と浮かんだ。先におめでとう、なのに。でも、この金メダルは、彼の才能と努力のたまものであって、彼のものであるが、彼のものだけではなくて、日本にもってきてくれた、そう思えてしまうから。トリノの荒川さん以来の冬季金メダル。見事に、フィギュアスケートでリレーしてくれた。
いろいろ、書きたいことはあるが、まあ、この瞬間ぐらいは、金メダルに浮かれた気持ちを書いておこうと思った。
しかし、この二日間で、3時間程度しか寝ていない…このあと寝ます。
まあ、羽生くんフィーバーは、このあと4日間は続くと思うから。
とにかく、羽生くんおめでとう。そしてありがとう。
高橋くん、町田くん、ありがとう。お疲れ様。


blogram投票ボタン





| Happy | 04:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2762-44e6332c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT