くらげちゃん日記

手づくり、その他いろいろ感じたことなど。「日常」をちょっとだけ…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人応援団員

ああ、とうとう今夜かあ…時差のせいで、寝不足必至だが、まあ、しかたがない。

浅田真央選手、
鈴木明子選手、
村上佳菜子選手、

頑張って~!!

それぞれのベストを尽くして、おわったあとの輝くような笑顔が見られますように…。

で、そろそろ点呼かけないと(笑)。
くらげの応援団は№10までいるのだが…昨日、新人が加わった。
それは、
felt21-2.jpg
………わはは。
そう、あの「白い物体」たちは…マトリョーシカのつもり。でも、入れ子にできないから、「風」なんだけど。
で、この衣裳を見たら…わかるひとにはおわかりだろうが…その名も、

「マオリョーシカ」

………ちっとも似てないことをお詫びします、関係各所の皆様(笑)。

オリンピックの、障害物のマトリョーシカを見ていて、むらむらと、作りたくなって。ただのマトリョーシカじゃつまらない、真央ちゃんの衣裳みたいな感じで、と。
この淡い紫の衣裳は、2010~2011年に浅田選手が滑った「愛の夢」をイメージ。
「愛の夢」…いまでも大好きなプログラムだ。もしかすると、2011年までなら、一番好きなプログラムだったかも。
この2シーズン、ジャンプの改造で、成績がふるわなくて、つらいシーズンであったのだけど…このプログラムはとても素晴らしかったと思う。それで、最初のマオちゃんはこれにしたかった。
女子シングルが始まるまでに作りたかったが、全部は無理だった。
このコも応援団入り。しっかり応援するのだぞ、真央ちゃんを。

felt21-4.jpg
「………はい」

ではでは、浅田真央選手の健闘を祈って、1ぽちをよろしくお願いしまーす。


blogram投票ボタン






| 羊毛フェルト | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanapuff.blog13.fc2.com/tb.php/2765-c52cc5e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT